Tonyblog

僕が提供できる、人に役立ちそうなことを少しずつ発信していこうと思います。

年末年始はプーケット②

年末年始はプーケット②

はい、どうもー!!Tonyです!!

 

皆さんあけましておめでとうございます!

昨年より開始しましたTonyblogを今年もよろしくお願いします。

 

さて、本日も昨日に続いて、プーケット旅に関する記事を書きたいと思います。

 

今、僕の妻と僕の友人夫婦でプーケットに旅行に来ております。

 

僕はタイが大好きという事は昨日も書きましたね。

もう一つ好きなの点がありました。

マッサージです!

 

タイマッサージはとにかく安い!!

プーケットに来てから歩き回る事が多かったことと、僕がマッサージが好きなことからマッサージに行く事になりました。

 

タイはマッサージの本場なので、非常にハイクオリティです。

旅の疲れを癒してくれます。

 

値段は1時間で1,000円(300タイバーツ)とかですよ?

安すぎません?

しかも、至る所にあるんです。

もちろん施術者によって当たり外れもあります。

でも、この値段なら許せます。

 

が!!

4人のなかで、オレだけ施術者来ない!!!

忙しいみたいですね。

 

他の店員さんが一生懸命、

他の人に電話しまくってくれてるけど、

全く繋がらないみたいです。

 

いや、どんな状況よ。

みんな爆笑してるし。

 

待ってるのも暇だからブログ書いているわけですが。

 

まぁ、そんなのも全く気にならないくらい

タイは僕の心を穏やかにしてくれているみたいですね。

 

そして今「男でもいいか?」と聞かれました。

 

いや、男でいいわ!!!

こっちは脚疲れてるだけやねん!!笑

 

と英語で言いたかったんですが、

Yes, it's ok.

とだけ回答。

 

タイの人はみんなが、そこそこ英語話せるけど、上手い人は少ないようですね。

 

そうこうしてる間に僕の担当者(男、ポッチャリめ)が到着。

 

僕は日本でもマッサージは男の人にやってもらいたいんですよね。

力が強いマッサージが好きなもんで。

 

まさに今マッサージを受けている最中ですが、

感想としては

 

うーん…

 

という感じです。笑

少し手がガサガサしすぎていて…

 

まぁ、いいや!!

多少は疲れ取れそうだし!!

 

ということで、僕は明日もマッサージを受けようと今決めました!!

 

では、また!!!

 

Best regards,

Tony