Tonyblog

僕が提供できる、人に役立ちそうなことを少しずつ発信していこうと思います。

みんなブログを書こう!!

はい、どうもー!Tonyです!

すごく寒くなってきましたね!!もうすぐ師走、12月でいよいよ今年も終わりそうな感じがしてきました。

 

さて、本日は少し趣向を変えて僕が最近始めた「ブログ」についてブログ初心者のクセに記載しようかな、と思います!

 

僕がブログを始めた理由

皆さん、楽しく働いていますか??

僕は楽しくないです!!!←断言www

 

「働く」で会社に行って、上司の言われた通りのことをすることを想像したあなた!!

やばいです。

 

僕は自分の時間を切り売りするのは嫌だ!!

 

そう思いました。

 

そこでコンテンツ収入が実現できるブログに早速手を出しました。

 

でも、僕もまだ1週間ですけどね。www

 

なんでブログなの?

コンテンツ収入なら、インスタグラマーでも、ユーチューバーでもいいんじゃないの?

そう思いますよね?

 

正直、僕もなんでも良いと思ってます!

てか、とりあえず数ヶ月ブログに注力したあとはYoutubeの世界にも飛び込もうと密かに計画もしています。

 

でも、とにかく自分のこれまでの人生経験、

考え方をまとめるために何か

「アウトプット」

をしようと思いました。

 

この「アウトプット」がもしかしたら、

ブログ読者のためになるかもしれないし、

人に「伝える」能力の向上にも繋げたいんです。←意識たかwww

 

情報を発信して使える人間になろう

別記事でも少し触れましたが、

もう完全に「情報」の時代ですよ。

 

情報を大量に収集し、

うまく使用できる人だけが、今後生き残れる。

 

少し大げさに言ってしまったので、

言い換えると「人生の質(=幸せ)」

いわゆるQuality of lifeが

劇的に向上します。

 

そのためにブログなどで情報を発信しながら

学ぶのがいちばん効率的ですよ。

 

今すぐブログ書きましょう!!!ただで書けるしね。。。

 

 

 

皆さん、いかがでしたでしょうか?

少し、独りよがりな記事になっちゃいましたね。←反省

 

だけど、本当にブログは頭の整理にも繋がるので、いいと思いますよ!

 

今すぐブログを始めましょう!!

 

それでは、また!!

 

Best regards,

Tony